漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ



毒グモ女

おつかれさんぼ編集のMTさんだよ(^ω^
ブログは正直苦手だけど誰も更新しないから更新するよ(^ω^♯




とりあえず2015年のCASのイベントの冬の上映会、COMITIA111も終わり今年度のイベントは一段落しました!!
やって来てくれた方、お手伝いしてくれた皆様アリガトウゴザイマシタ!!(^ω^
後は追いコンですね 少し早いですが4回生の皆様4年間お疲れ様でした。 卒業後もがんばってください( •́ .̫ •̀

あぁ・・・もう書くことないや… 基本的にCASの活動はTwitterのほうが元気だからそっちを参照にしてね(^ω^



まぁそんな感じで2014年度も終わりそうですが次は2015年度が待ってますね(^ω^新歓とか色々ありますね(^ω^
新歓の時、わちきはコミュ症なので端のほうで隠れてます。 見つけたらうまい棒あげます。サガサナイデクダサイ

というわけで来年度大阪芸術大学に入学する方で
同人活動、アニメ制作、ボイドラ制作、コスプレしたい人、いらん事したい人
は、是非グループCASにおいで下さいまし(^ω^ イッショニハシャゴウ

何もしないで大学生活過ごすよか、皆でワイワイはしゃぎながら好きな事に没頭してるほうが絶対に楽しいから少しでも興味あったら遊びにキテネ(^ω^
ブログを見た!って子にはアメちゃんあげる(^ω^



まぁそんな感じでまた、ブログは4月前ぐらいまで放置されて広告バナーとか表示されると思いますが、中の人達は元気に生きているのでまたお会いしましょう(^ω^ バイバイ


DRAGON CARNIVAL

どうもコンニチハ 新編集のMTさんだよ(^ω^
CASのブログが放置されすぎて生きてるか怪しいと言われたので元気に更新させていただきます。





とりあえず1ヶ月前に学祭も終わり 大勢もお客様がやって来ていただき誠にありがとうございました。(^ω^
学祭2014
朝早くからコスプレの準備をしてお手伝いしてくれた皆様ありがとうございました(^ω^

その1週間後には大学内のギャラリーにて展示会を行い、去年以上に人がやってきていただき非常に嬉しかったです(^ω^
B2NsRpoCQAAEJhN.jpg


そして現3回生から現2回生へと役職も変わらせていただき



会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&あいぽん
編集:MT(俺)




という布陣でこの1年間は色々とイラン事をさせていただきます(^ω^ヨロシクネ


まぁもう今年のCAS名義での大きいイベントは無いですが来年の1月にはまず上映会!!
20121118174455.jpg
(写真は完全にイメージです。実際のイベントとは大きく異なります。)
作品を出す皆様と映像編集するぽんちゃん&空無ガンバッテネ(^ω^





それとCASは2月上旬のコミティアに申し込んだので久々にTOKYOへ行ってきます(^ω^
TOKYO_狂った街バイベバイベエエエエエ
勿論 最新号のCASNo(CAS発行の夏、冬の季刊誌)も持っていきますよー(^ω^
更に時間もありましたら色々作って持っていきます(^ω^マッテテネー


他にも1回生の皆も有志で色々と動画制作やボイスドラマ制作をしていたり 2回生の野郎達も艦これの同人イベに出たり東方の同人イベに出たり 先輩方もCG制作をしていたりで素敵です(^ω^





まぁブログ自体も高校の頃やってたアメブロ以来の執筆なので色々と下手な文章ですがこれからは適度に更新していこうと思いますのでヨロシクお願いします(^ω^)んじゃお疲れサンボです





ps : Twitterのほうが大体更新頻度高い。

CASの夏休み

どうもこんにちはー!会長のVIPダイバーです!

いやー早いものでもう8月も終わりですね!楽しい時間というものはどうしてこうも早く過ぎていくのでしょうか…。

怒涛の夏休みでしたね~。まずはお盆!

コミックマーケット86がありました!

僕は個人的にはコミケは初めて行きましたが話に聞いてた通り、凄まじい場所ですね・・・!

まるでパズドラのドロップになった気分でした。

CASは3日目に西館にいました!立ち寄って頂いた方々本当にありがとうございます。

今回は出せませんでしたが、結構作品溜まってきたので来年にはCASビデオも新作を出せると思います!


そしてコミケが終わって・・・この夏CAS最大のイベント!

白浜合宿がありました!

今年もとても楽しかったです。相変わらず僕は一昨年、昨年と同じく海にいましたけどねw

1回生もとてもパワフルですね!元気な後輩たちを見ていると、歳(と普段の生活習慣の悪さ)を痛感します…。


帰る頃には真っ黒になってみんなバスの中でぐっすり寝てました。これも最早毎年恒例ですねww


さあ、白浜も終わり次は学祭ですね!学祭が終わると僕がこのブログを書く事ももうなくなりますね。

時間の流れはとても早く感じますが、もうすぐ次の35代目にバトンを渡すとなると役職としては感慨深いものを感じます。

しかし!最後まで頑張りますよー!以上、VIPダイバーがCASの夏の様子をお送りしました!

夏に入って・・・

暑くなってまいりました!会長のVIPダイバーです。

事後報告になりますが、先日SFA研究会さんとの合同上映会の「骨髄ドリル」を学内で行いました。

骨髄ドリルはSFAさんとの合同という事もあり、アニメ作品よりも実写作品の方が目立つイベントとなりました。

実写作品という事で、今回は編集組が大暴れしていましたww

骨髄も終わり、夏が来て、もうじき白浜合宿・・・。時間が経つのは早いものですね・・・。

そして、最近CASTVのコミュニティでゲーム実況などの生放送をたまにしています!

コミュニティに入ってくださってる方は是非見に来てくださいね~。


【お詫び】

役職交代を済ませてからGmailのメールを確認していなかった為に、このブログのメールフォームに投稿されたメールに今日までお応えする事ができませんでした。本当に申し訳ありませんでした。
以後、確認は毎日行いますのでこれからもメールフォームでのご連絡はお気軽にどうぞ!
またCASに御用の方はdiverproject@yahoo.co.jp もしくはツイッター @group_cas のほうでもご連絡を承ります。

セカンドシーズン開始!

どうもー!会長のVIPダイバーです。多忙で中々ブログが更新できなくて申し訳ありません!滞るから2回生とかも混ぜて更新したい・・・。

昨日はCASTV2の初回放送がありました!

新しいメンバー、新しい試み。新しい事が多く、ぎこちない所もありましたが無事放送できてよかったです。

今回の見所はやはり新キャラクターの3人。面白いですが僕はついていけてないですね・・・。オチ担当+空気の主人公って中々いないんじゃないんだろうか。某バスケ漫画もびっくりの空気感でしたね。

これからも2ヶ月に1度放送をしていくのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 間の期間でゲーム実況などもする予定です!


そしてそして!今年もCASは夏コミ受かりましたよ!

スペースは3日目の「西地区け23b」です。よろしくお願いしますー。


そしてそしてそして!僕の個人サークル・・・というか、CASの外部活動用サークル「CAStoOFF」も受かりました!

今回は艦隊これくしょんの同人誌を艦これ好きのCAS民で集まって出す予定です!

スペースは1日目「東Bブロック 09b」です!艦これ好きな方は是非!

これからどんどん暑くなってきますが、情熱で乗り切っていきましょう!
プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
