漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ 日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CASの夏休み

どうもこんにちはー!会長のVIPダイバーです!

いやー早いものでもう8月も終わりですね!楽しい時間というものはどうしてこうも早く過ぎていくのでしょうか…。

怒涛の夏休みでしたね~。まずはお盆!

コミックマーケット86がありました!

僕は個人的にはコミケは初めて行きましたが話に聞いてた通り、凄まじい場所ですね・・・!

まるでパズドラのドロップになった気分でした。

CASは3日目に西館にいました!立ち寄って頂いた方々本当にありがとうございます。

今回は出せませんでしたが、結構作品溜まってきたので来年にはCASビデオも新作を出せると思います!


そしてコミケが終わって・・・この夏CAS最大のイベント!

白浜合宿がありました!

今年もとても楽しかったです。相変わらず僕は一昨年、昨年と同じく海にいましたけどねw

1回生もとてもパワフルですね!元気な後輩たちを見ていると、歳(と普段の生活習慣の悪さ)を痛感します…。


帰る頃には真っ黒になってみんなバスの中でぐっすり寝てました。これも最早毎年恒例ですねww


さあ、白浜も終わり次は学祭ですね!学祭が終わると僕がこのブログを書く事ももうなくなりますね。

時間の流れはとても早く感じますが、もうすぐ次の35代目にバトンを渡すとなると役職としては感慨深いものを感じます。

しかし!最後まで頑張りますよー!以上、VIPダイバーがCASの夏の様子をお送りしました!
スポンサーサイト
プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。