漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ 2013年05月



第二回目の・・・!

こんにちは!
春を通り越して思いっきり夏になった、そんな感じの今日この頃ですね。


しりとりアニメ、SFA研究会さんとの骨髄ドリル、一回生アニメ・・・
皆いろんな制作の真っ最中のなか、なんと!
5月18日、ニコ生にて第二回目のCASTVが放送されました!


今回の制作には新一回生もちょこちょこ参加してくれて、
ほんとに嬉しい限りであります。


ニコニコ動画のほうにも既に投稿されているので、ぜひ見てくださいね(*´∀`*)
(こちらから飛べます↓)
【第二回】CASTV【自主制作アニメ・ラジオ】

これからのCASTVも乞うご期待!


書いた人→広報:さらだ
プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
