漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ 活動情報!



活動情報!

みなさんこんにちは。お久しぶりの更新です。
今回はアニメの告知と、今後のCASの活動情報についてお知らせです!


さてさて、今月もあと数日で第四回CASTVが放送されますね。
放送時刻は7月20日22:00~です!
今回はいよいよ女性キャラが出てくるのですよ~(*´∀`*)わっくわくですわ。
詳しい事はツイッターにて更新する予定なので、こちらのチェックもよろしくです→グループCASツイッター


そしておおまかに今後の活動情報ですが・・・
まず最初に、夏コミに出ます!
ありがたいことに今年も夏コミ受かりました。
一回生本は100ページを超えているそうな・・・?!これは期待ですね\(o ̄▽ ̄o)/


次に、今年はCASでは初めてのグループ展を開きます!
これは11月という少し先の話になりますが、初めてということで私達もとても楽しみにしながら話し合っております


すごくザックリとした情報でしたが、両方とも詳細は後々更新していきたいと思いますm( _ _ )m
それでは、今後の活動に乞うご期待。さらばっ!


書いた人→広報:さらだ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
