漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ START:DASH!!

スポンサーサイト


START:DASH!!



学祭も終わり、CASも代替わりの時期がやってきました。

33代目から34代目へと受け継がれていきます・・・。

そんな訳で。

どうも、初めての方は初めまして!そうじゃない方はお疲れ様です!

34代目会長に就任させて頂いたVIPダイバーと申します!

とりあえず、33代目幹部の方々は1年間お疲れ様でした。

これからは我々2012年度生に任せて下さい・・・と上回生の方には言いたいですが、まだまだ不安な所とかもあるので頼らせてもらうかもしれませぬ(´・_・`)

まあ、就いたからには1年間やりきろうと思うのでよろしくお願いします!

というわけで1発目の記事は学祭が終わってからのCASを綴ろうと思います。

改めて、学祭に来てくれた方はありがとうございました!学祭も終わり、ようやくCAS民も胸を撫で下ろし・・・


というわけにはいきません!我々は時間があれば制作し、イベントを催す決して止まる事の無いマグロクリエイターが集まるサークルです!(震え声)

CASTVの方でも告知をさせてもらいましたが先日CASの展示会「CAS展」を芸大の体育館ギャラリーにて開かせて頂きました!こちらがそのポスターです!

CAS展_完成



3回生のサラダさんに描いていただきました!いや~実に可愛らしいですね!

さて、このブログにもちょこちょこ存在して上のイラストの真ん中にも居座ってるCASイメージキャラの「カッスン」

今回の展示会のテーマはこの「カッスン」がテーマの展示会でした!サラダさんのイラスト以外にも、可愛らしいカッスンが体育館ギャラリーにたくさんいましたよ~。他の変な生き物も混じってましたが。

おかげさまで、展示会に足を運ばれた方の人数が100人を超えるという快挙(?)を成し遂げました!やったぜ。

今回展示会に来れなかったという方も、また展示会をやるかもしれないのでその時に是非いらして下さいね~。



さあ、今年も残り僅か!時が経つのは早いですね!(絶望)

まさかもう役職交代をして、次の新入生の事を考えるとは思ってませんでした。歳は取りたくないですね。

長くなりましたが、この辺で終わりたいと思います。今回以降は僕も含めた新幹部の2回生がブログを書いていくのでよろしくお願いしまーーす!!(サマーウォーズ)


以上、VIPダイバーでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
