漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ ロマンス・ドーン~冒険の夜明け~



ロマンス・ドーン~冒険の夜明け~

どうもお久しぶりです!更新がしばらく滞ってしまっていました、申し訳ありません!

会長のVIPダイバーです!

さあ4月になって、三寒四温を挟みつつも気温も春の陽気になってきて、いよいよ・・・

新しい1回生を迎え入れる季節になってきましたよ!

我々グループCASも新歓祭の期間に沿って3日からブースを設置して説明会を行ったり、ボックスでプチ上映会を行ったりしてました!

いやー、今年も面白そうな1回生がたくさん来ましたね!

少し内輪話になっちゃいますが、去年までは学科に偏りがあったんですが今年は割と色んな学科の人が来て驚いています(゚o゚;;

さらには、始めからCASを狙って来てる子も。これは本当感動しました・・・。

そんなこんなで今年も盛り上がりそうな予兆が見えて非常に楽しみです!


さあ、そんなグループCASの新歓期間はまだ終わりません!

9日に花コンを実施します!場所は旧文連棟の屋上になりますが、ブースが設置してあった場所に誘導してくれる部員がいるので放課後17時半に場所がわからない1回生の人達はそこに集合して下さいね~

さらに!12日に新入生歓迎のバーベキュー大会を実施します!

場所は石川河川敷になりますが、こちらもボックス前に集合して下されば部員が誘導します!


さらにさらに!13日は情報センター地下1階のAVホールにて自主制作アニメ・映像の上映会を行います!

ブース設置の最終日でもあるので、そちらに来てくだされば部員が誘導いたします!


こんなイベント目白押しのグループCAS!よかったらいつでも気軽に見学しに来て下さいねーヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
