漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ 4/7 花コン開催!
fc2ブログ

4/7 花コン開催!



雨と強風に見舞われた花コン当日、あんな天候だったにも関わらず、沢山の新入生が参加してくださいました!!

花コン開催時間には、天気も回復!!

ただ強風だけはおさまらず、急遽ボックスの上の部屋をお借りしての開催になりました;;

暖かいがちょっと狭い(・ω・`)

上回生もちらほら混じっての開始!!
幹部の自己紹介!!
コスプレしたまま顔覚えてね☆
とか無茶な話をふられたり!

花コン楽しんでいただけたでしょうか?(笑


花コンの後のカラオケ

ゴタついてしまって申し訳ありませんでした;;

思っていたより多くの一回生が参加してくれて嬉しかったです!!

ボックスの方にもまた遊びに来てくださいね!




書いた人→外交:留
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR