漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ 4/8 BBQ!

スポンサーサイト


4/8 BBQ!


本日は河原でバーベキューでした!


残念ながら先日の悪天候で桜は散ってしまいましたが、いい感じの小春日和でとても暖かい日中でしたね(´ω`)


一回生も沢山参加していました!


花コンは時間が取れず、あまり話せなくて残念だったのですが、今日のバーベキューではいっぱい色んな人と話せて楽しかったです!!


名札を作ったこともあって、入学してから一番一回生の名前を早く覚えられた気がします(笑


一回生は先輩と5分以上話すこと、先輩の名前を一人は覚えることを目標に設定されていました(笑


夕方からは寒くなってきてしまいましたが、一回生も片付けを積極的に手伝ってくれて、無事にバーベキューは終了しました!!


来年は桜が咲いている時にまたしたいですね(´ω`)





書いた人→外交:留
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
