漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ 料理サークル:グループCAS/入部金と名簿用紙

スポンサーサイト


料理サークル:グループCAS/入部金と名簿用紙



8日→バーベキュー
9日→カレー
10日→シチュー


料理サークルと化しております(笑


普段はこんなに作りません!!


冬にお鍋ちょこちょこするくらいです!!


一回生が主体で作っているところが面白いなーと個人的には見ております(笑


馴染みすぎや!(笑


さてさて、話は変わりますが、入部金の受付が開始されました!


部長、会計、外交にお渡しください!


入部金と交換で名簿用紙が渡されますので、記入が終わりましたら上記三幹部+編集の誰かににお渡しください!



次の晩御飯は何を作るのかなー(笑





書いた人→外交:留
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
