漫画・アニメーション研究会グループCAS 公式ブログ アニメーターさんによる講習会!そしてキノコ



アニメーターさんによる講習会!そしてキノコ

こんにちは、ごきげんよう。
4月の後半になり、春の日差しが心地よいかと思いきやいきなり気温が下がったり・・・
風邪が流行るこの季節の中、CASの皆は相変わらず元気です。


ゴールデンウィーク前と言う事で皆のテンションも高まり、
さらに大学近くにスーパーができた事により胃袋も満ち満ちて幸せそうな一行。


27日の昼休みはキノコパーティーをしたそうな!!ウマソウ


ひたすらキノコ焼いて食べてる姿を想像するとちょっとシュールな気もします(笑)


そして、27日はアニメーターさんによる講習会がありました!!
とてもありがたい機会です。
やはり生で聞けるというのは貴重なことですね。


勉強になったことや吸収できることはどんどん吸い込んで、
これからのアニメ制作に生かしていきたいですね!


これからも頑張っていく次第であります。



書いた人→広報:さらだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グループCAS

Author:グループCAS
大阪芸術大学所属、漫画・アニメーション研究会グループCASの公式ブログです!

34代目CAS役職
会長:奥さん
外交:アロン
会計:クール
上映:空無&ZAWA
編集:MT

最新記事
グループCAS公式Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
